☆ゲームせどり&カメラ転売&ヘルビ☆ 資金10万円からのチャレンジ!!あきおの毎日楽しく生きるための副業ライフ         

One for all, All for one(=´∀`)人(´∀`=)

H27年10月

      2016/02/13

こんにちは~(*’▽’) まめゴマパパです。

 

 

今日はH27年10月(せどり3ヵ月目)の話をさせていただきます。

 

 

何となく取れる商品が少しずつ分かり始めてきた10月。

 

 

相変わらず今月も地元のゲームショップでゲーム機本体を買いまくる日々を送っていました。

 

 

「今月も順調だな~。本体最高ーーー!!」なんて過ごしてたら地元のゲームショップが

 

 

2000円割引と割引券を無くしてきました。更に値段も近隣の多店舗よりかなり高めに

 

 

設定してきました(+o+)

 

 

「うそでしょーーー!!」完全自分への対策なんじゃ・・・。

 

 

ほとんどそこでしか買っていなかったのでいきなりメインの仕入先を失い焦りました。

 

 

いつかは来るだろうとは思っていたけど、予想より

 

 

全然早かったので困りました。でも、これを機に他の店舗も色々まわってみようと

 

 

思い遠征することにしました。家から車で2時間~3時間くらいの範囲の

 

 

ブックオフ、ハードオフなど片っ端からまわってみました。

 

 

その結果、20万くらいの仕入れができ、利益も5万くらい見込めました。

 

 

メインの仕入先は失いましたが、新たな可能性が見えた月でした。

 

 

ちなみにこの月の売上です。

 

 

売上ダッシュボード10

 

 

手持ち資金を遥かに超えた金額を仕入れてしまいましたが

 

 

回転率の良い商品ばかり仕入れたのですぐに回収出来ました。

 

 

こんなにスムーズに仕入れられるのもりゅうじーんさんのコンサルと

 

 

素敵な先輩たちのアドバイスや情報のお陰です。それがなければ絶対無理でした。

 

 

ほんと恵まれた環境に自分はいるのだと実感した10月でした(*´▽`*)

 

 

最近のコメント

    コンタクトフォーム

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

     - せどり&プライベート