外注化<(_ _)>

%e3%80%8c%e5%a4%96%e6%b3%a8%e5%8c%96%e3%80%8d%e3%81%ae%e6%a4%9c%e7%b4%a2%e7%b5%90%e6%9e%9c-yahoo-%e6%a4%9c%e7%b4%a2%ef%bc%88%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%89

こんにちわー(*^_^*)

 

皆さん時間が足りないと感じたことありますよねー(+o+)

 

今年の1つの目標として外注化できたらと思っています。

 

単に外注化といっても「何を?」って感じですよね(笑)

 

「仕入」・「出品」この二つですよね。

 

自分は今は「仕入」に関しては一部外注化できました。これはえいじさんのおかげです(=^・^=)

 

問題は「出品」の部分なんですよね(-_-;)ここが外注化できれば最高ですよね。出品が外注できれば

 

★出品にかかっていた時間を仕入に生かした方が利益を生める確率が高い。

 

★短縮した時間でブログや情報発信、他のチャレンジに充てられる。

 

★家族との時間に充てられる。

 

など。是非とも出品を外注化したいですね(^O^)/

 

カメラ転売の方は外注化はできるのでまずはカメラから外注化していこうと思います。

 

ただカメラは仕入がまだうまくできないという致命的な部分がありますが(笑)

 

なので今年の目標はカメラとせどり両方外注化目指してがんばります(^-^)

 

うまくいったらブログで報告致します。

 

それではまたぁ~(=^・^=)

 

【売れた商品紹介】

jp2-pricetar-com-seller-orders-orderlist3

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です