① 稼いでいる人はそれだけの努力と行動をしています٩( ‘ω’ )و

「努力 画像」の検索結果 Yahoo 検索(画像)

こんにちは〜٩( ‘ω’ )و
それでは昨日の続きです〜(^ ^)
自分が稼がれている方と接したり、コンサル受けたりして分かった事は稼いでる人は稼いでいるだけの努力と行動をしています٩( ‘ω’ )و
ブログなどでは簡単に仕入して稼いでいるように見えてしまいますが〔自分だけかもしれませんが(^◇^;)〕

 

 

凄い人ほどみんなが遊んでいる時、

 

 

テレビ観ている時、

 

 

寝ている時間も仕入したり、出品したり、情報発信したり、勉強したりしています(^ ^)

 

 

今、自分が所属しているSPラインでも皆さん

 

 

「朝活」してる方が多いです٩( ‘ω’ )و

 

 

皆さん4時、5時に起きて色々やられてます。

 

 

普段自分は7時に起きるので、朝活やっている方と比べると1日に3時間くらいせどりに費やす時間が少なくなりますね。

 

 

これが1年続いたら一体どのくらい差がつくと思いますか?
何と「1095時間」‼︎
日にすると45日と6時間くらいです((((;゚Д゚)))))))
これって恐ろしい差ですよね。
稼いでいる皆さんはこんな努力をされてるんです٩( ‘ω’ )و
皆さん努力して稼いでいます。努力した分がそのまま稼ぎに繋がると自分は思っています(^ ^)
厳しい言い方かもしれませんが努力しなければいつまで経っても稼げないと思います。

 

 

ですが良く考えると努力すれば誰でも稼げると思います。

 

 

これってすごくないですか?

 

 

誰でも稼ぐ力を持ってるんですよ( ´▽`)

 

 

だから頑張って、今までよりほんのすこしずつでいいから努力してみませんか?

 

 

最初は何でも良いと思います。

 

 

試しに「朝活」から始めてもいいと思います。

 

 

最初はいつもより1時間早く起きてみて、慣れて来たらもっと早く起きる。これを半年続けてみましょう٩( ‘ω’ )وそうすれば自然と1年、2年と続きますよ(^ ^)
早く起きた時間を有効に使えば1年でかなり他の人より差が出ると思いますよ(*^o^*)

 

 

自分は朝弱いんで夜活しています。
自分も続けられるように頑張ります٩( ‘ω’ )و

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です