② 経験値を積んで活かしています٩( ‘ω’ )و

「ドラクエ 経験値」の検索結果 Yahoo 検索(画像)

こんにちわ~(^O^)/

 

 

今日も続けてお伝えします(^-^)

 

 

稼いでいる皆さんはせどらーさんがひしめく中であれだけ仕入れられるのでしょうか?

 

 

それは・・・「経験値を積んでそれを活かしているからです。」

 

 

これはどんなことかというと、「せどりツールではわからない自分なりの売れる基準を持っている」からです。

 

 

基本せどりはツールでサーチしてコンディションごとの最安値と比較して利益が出れば仕入れるというのが一般的です。

 

 

ですが稼いでいる皆さんは最安値以上で売る方法を知っています。

 

 

それは今まで培ってきた経験から一つ一つ基準を作ってきたからです。

 

 

同じ商品でも何度も売ってみて初めて1つ基準が出来ます。それを積み重ねて皆さんたくさん仕入出来るようになっています。

 

 

参考までに自分の基準のつくり方を載せます(^-^)

 

 

基本は「良い」のコンディションで考えていきます。

 

 

① 商品Aをコンディション「良い」のFBA最安値で仕入れて売ってみる。※この時、どのくらいの早さで売れたか覚えておく。

 

 

② 商品Aを「良い」のFBA最安値と最高値の中間くらいに設定して売ってみる。※この時もどのくらいの早さで売れたか覚えておく。

 

 

③ 売れたら徐々に高値にして売ってみる。そして自分の納得できる金額とスパンで売れた金額を基準に商品Aを仕入れる。これで一つの商品の基準が出来上がります。

 

 

これを何個も積み重ねた結果があの驚異の仕入画像に反映されています(^-^)

 

 

他にも「差別化」して他の人よりも高くうれるコツを知っています。

 

 

差別化のポイントは「購入者様の目線に立って考える事」です。

 

 

※DS本体を例に出してみます。

 

 

自分がDS本体を買うとしたらどこの部分を気にするか?

 

 

① すぐにゲームが出来る状態か?(付属品がすべてそろっているか?又はゲームをするのに必要最低限な付属品がそろっているか?)

 

② 液晶画面がキズ・擦れがなくキレイか?

 

 

③ ボディにキズ・擦れ・汚れ等無くキレイか?

 

 

など他にもありますが、大まかにはこんな感じだと思います。

 

 

①~③の中で当てはまるものを仕入れればそれを説明文で強調して他の出品者より高く売る。

 

 

これも一つの「差別化」です(=^・^=)

 

 

稼いでいる方はこんな風に同じ商品でも売り値や売り方などを試行錯誤して独自の基準を作っています。

 

 

一から作っていくのは大変すぎると思ったら、他のせどらーさんの販売リストを購入してみたり、

 

 

コンサルを受けてみるのもいいかもしれません(^O^)/

 

 

稼いでいる人は本当に想像以上の努力と工夫をしていますよ(^-^)

 

 

自分ももっともっと頑張らねば(;一_一)

 

 

今回はこれで(^O^)/

 

 

それではまたぁ~(^-^)

 

 

PS

 

 

今年は自分もコンサルやりますのでご興味のある方は是非お問い合わせください<(_ _)>

 

 

全力でサポートしてコンサル代以上は稼げるようにサポート致します。

 

 

なので定員は 「2名」 のみにしようと思います。

 

 

なんでもお気軽にご相談ください(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です